pure-crystalのプロフィール

ぴゅあの分身たちのプロフィール集

ユーザー名:ぴゅあ (^^♪

■ユーザー名:ぴゅあ ■性別:女性 ■生年月日:ユリウス2437239通日 ■血液型:A型 ■趣味:感受・感応 ■自己紹介 ●私と相性の良い「メル友さん」を、探しています!女性=同性歓迎♪ 年上さん歓迎♪ 一言居士びとさん、井戸端会議びとさん、歓迎♪  宗教・哲学・スピびとさん、ムー民びとさん、大歓迎♪ ←ただし、独善・排他、モラハラ・イヤミ、過激なアンチ、他者さん攻撃・嘲笑、異種びとさん見下し・否定・・・などは「 ダメよん、だめだめ~」★私は、スピリチュアル志向の、プラトニック族、Aセクシャル種人。 (詳しくは↓下記:★自己分析セクシャル・マイノリテイ項目へ) ★性格は、内向型。この世の悲しみを、感受しやすい性質のようです。 ★対人関係は、受動的。 生来の臆病気質と自信の無さで、積極的になれません。更に、生来の過敏さと、社交エネルギー不足で、気疲れ、消耗しやすく、ヘタレやすいため、仕事以外(勤務時間外、勤務地外)の人付き合いには消極的で、たとえ遊びでも、人様とツルむことは、避けています。★子供の頃から「人間(特に男性)恐怖症」気味。防衛本能により、人様から距離を置いて、安全・安心を確保して来ました。プライベートでは、自分の世界を、気ままに楽しみたいタイプ。  孤独の時間に心身を置いて、自己ヒーリングをして、人知れず、エネルギーを充電している一人上手。 ■そんなこんなで、人間関係は苦手なのですが、こんな私でも、一人の時空に在りながら、心でつながれるメル友さんとの@メール交流なら、この世での人間関係を、育めそうに思うんですよ~。私のこのプロフィールを、抵抗なく、嫌悪なく、反感なく、受容していただけるメル友さん!・・・いらっしゃいましたら、私と、言葉のキャッチボールを楽しみませんか? ★社会人としては、誠実・丁寧というのが売り。地味職・裏方役、底辺担当タイプです。人間関係は苦手ですが、社会人として、仕事上のチームワークなどには、支障ありません。 ★「感受・感応」が趣味。その時、その場で、御縁あって接するものごとを、何でも全身全霊で受けとめて、色々なことを感じたり、思ったり、意味付けをしたりすることが、私の楽しみ♪です。 ★関心事は、形而上学世界全般。月刊ムーから、占い・・・宗教・ニューエイジまで、何でも、有り難く、スピ的に参考にさせていただいております。 ★宗教・信仰は、独学・我流の「超教派」。「信じ仰ぐ」のは「神の愛」のみです。今は、それにより「生かされている」状態ですけれど、もっと深く、もっと豊かに、宗教性と信仰心を培って、自分で自分を「活かせる」ようになりたいと思っています。無能・凡人の私にとって「by faith」は「魂・心・体と人生を貫く命綱」のようなものです。 ★今、此処で(三次元の地球人として)は、大宇宙に想いを馳せ、  身近な自然・動物と触れ合いながら、「私は私」という、ささやかなプライドを抱きつつ、一人上手に、楽しく、生きてま~す♪   ★☆★☆彡